マーズ 火星移住計画 シーズン1

【PR】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

マーズ 火星移住計画は、2033年、宇宙船ダイダロスは6人のクルーを乗せ初の有人火星ミッションに飛び立つ。いよいよ大気圏へ突入する段階となるが、着陸システムが正常に作動しない。地球の管制センターが見守るなか、船長は命がけで故障を直しにかかる。

マーズ 火星移住計画

マーズ 火星移住計画 番組内容

公的機関と民間企業双方の多数の専門家による協力の下、舞台設定、美術、脚本、演技指導を始め細部にわたるまでリアリティを追及することを重視。

20180731141331

ただのSFではなく、未来を描くストーリーの中で現代科学が果たす役割をしっかりと捉えるよう努めており、ジョージア工科大学のロバート・ブラウン博士が、ドラマの筋書におけるすべての科学的な面について専門的助言を行い、数々の賞を受賞したジャーナリスト、スティーブン・ペトラネックや大ベストセラー小説『火星の人』(映画オデッセイ原作)著者アンディ・ウィアーが番組全体のブレーンとして活躍する。

原題:Mars

引用元:マーズ 火星移住計画|番組紹介|ナショナル ジオグラフィック

 

【PR】Amazonビデオ ドキュメンタリー ランキング

マーズ 火星移住計画 エピソードリスト

第1話 「 新世界 」

2033年、宇宙船ダイダロスは6人のクルーを乗せ初の有人火星ミッションに飛び立つ。いよいよ大気圏へ突入する段階となるが、着陸システムが正常に作動しない。地球の管制センターが見守るなか、船長は命がけで故障を直しにかかる。 【第1話】 【第1話

第2話 「 赤き大地 」

2033年、ダイダロスのクルーはローバーで新拠点を目指す。だが火星の地形は厳しくローバーは故障。同時にベンの負傷もクルーに明らかになり、目的地まで歩くことになる。スーツのバッテリー残量が少ないなか、彼らの道のりは時間との戦いとなる。【第2話】 【第2話

新世界

新品価格
¥200から
(2018/7/31 14:12時点)

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ